席・設備・特徴・許認可番号
・座席:ベッド一台(お一人様ずつの施術となります)
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜12:00 14:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:00 | 休 | 休 | ||||||
14:00~20:00 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 第2・第4日曜日も定休日です
口コミ
股関節と膝の痛みがあり受診しました。痛みの原因は、背骨のズレであることを教えて頂いて矯正してもらいました。痛みが軽減し、楽になって嬉しかったです。生活習慣の改善や適度な運動をすることの大切さをアドバイスして頂きました。毎日、忙しくしていますが、できる範囲で取り組んでみようと思います。

- 返信日
2323さん、先日はありがとうございました。
下半身の調子が悪いと歩くことから遠ざかってしまいます。それを放置していると、ご高齢になられた時に歩けなくなっているかもしれません。
お身体に不調を感じた時はもちろんですが、健康時にもメンテナンスがてらご来院されると健康維持にお役立ちできると思います!
お大事になさってください(^ ^)
慢性の便秘でお腹の張り感や肌荒れに悩まされていました。市販の薬を試してみましたが、私の場合あまり効果が現れませんでした。効果があるか半信半疑で先生に治療をお願いしました。すると次の日の朝、便秘が解消したのでびっくりです。スッキリして本当に嬉しかったです。

- 返信日
Kasuminさん、先日はご来院ありがとうございました。
便秘に悩まされている女性は多いですね。身体に不要なモノを出し、必要なモノを取り入れるという循環ができると日常生活がずいぶん楽になります。
便秘は腰の異常からくることもあります。今の時期クーラーの当たりすぎによる冷えにも注意が必要です。
ご自愛くださいm(_ _)m
治療をしながら会話する中で、先生が私の体の不調を言い当てられたことに驚きました。そのことで先生に対する信頼感がグッとUPしました。また、自分では気づいていなかった背骨のズレや体の不調を見つけていただきました。治療していただいている先生の手がほどよい温かさで気持ちよく、体がほぐれていく感じがしました。先生の穏やかな人柄に心も癒されました。これからもよろしくお願いします。

- 返信日
Chikoさん、先日はご来院ありがとうございました。
お身体の不調が続くと、ご自身では気づいていないところも調子が悪くなっていることがあります。これが継続してしまうと重症になることがありますので注意が必要です。
またお力になれたらと思います。お大事になさってくださいm(_ _)m
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
火
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
水
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
木定休日
-
金
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
土
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
日
- 9:00~12:00
- 14:00~20:00
-
祝定休日
-
- 定休日補足
- 第2・第4日曜日も定休日です
駐車場
- 駐車場補足
- 当院の目の前 1台 ⚠️階段に注意⚠️
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日