トヨカワコロナシネマワールドジカンアンナイ

豊川コロナシネマワールド時間案内

3.39
口コミ
4件

口コミ

4
ゲスト
ゲスト さん

映画以外でも

3.00
投稿日

映画館も広々としていて居心地のいいシアターになっています。
上映している映画も割と多いです。
映画館以外でも銭湯などもあり一日時間を使えるのではないでしょうか。
映画館の半券でゲームセンターのクレーンゲームが無料でできます。

0

一日遊べます!

4.00
投稿日

一時期コロナにはまって毎週のように通っていました。
まず映画を見ます。
もちろんポップコーンも忘れずに買って。

ちなみに小さなお子さんがいる人に重宝されているのが子供用の座席調整マット。
厚さは薄いのと厚いものの二種類があります。

映画の半券をもって一階のゲームセンターにいくとメダルをもらえます。
そのメダルを使ってゲームをします。

あとはフードコートや温泉に入ったり。
豊橋駅前から無料送迎バスがでているので車がなくても遊びにいけます。



9

色々遊べる

4.50
投稿日

今日行かせていただきました。同じたてものにゲームセンター、食事処、パチンコ、お風呂、ボーリング場と色々遊べます。映画の前後に時間をつぶせるのでオススメ‼コロナのまわりにも飲食店やショッピングがあるので誰でも楽しめます。

0
諭吉
諭吉 さん

綺麗

4.50
投稿日

豊川コロナシネマワールドはとても綺麗です。
また、受付?のところがとても天井が高くて、開放的なのでとても良いと思います。
上映するところはちょっと狭めですが、そのぶん多くの種類を上映できるので、良いと思います。
豊川コロナシネマワールドはおすすめです。

4

概要

住所

愛知県豊川市下長山町上アライ14−1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 正岡から210m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET