はじめまして。
大阪府箕面市にある『働く大人を元気にする整体院』!
【整体院リプレ】
院長の角山 雄太(かくやま ゆうた)です。
整体院リプレのページへ訪問していただきありがとうございます。
当院は、
「整形外科や整骨院など何院も通ったけど、一向に良くならないし、先生に良くならない理由やわからないことを質問したいのにちゃんと話を聴いてもらえない…」
「いろんな整体院のホームページを検索しているけど、使い回しかと思うくらい同じことしか書いていないので、違う視点を持った先生を探している…」
「「できるだけ歩かないように」「スポーツは控えて下さい」と言われてばかりだから、「動いてもいいよ!」「運動してもいいよ!」と力強く後押ししてくれる先生に診てほしい…」
「施術だけじゃなくて、自分でもできることや気をつけることまで、的確に丁寧に教えてくれる先生を探している…」
というような、体の不調を楽にしようと頑張っているけど、なかなか思うような結果が出ないという方が多数来院されています。
そんな方々が、当院で結果を出せている理由は、
「自分の身体の仕組みを自分自身で理解して、やるべき事が的確にできるようになる」
からです。
施術やセルフケアを正しく取り組めば、誰にでもその能力が身につきます。
「仕事もプライベートも全力で楽しめる元気な人を増やしたい!」
これが私の施術に対する想いです。
あなたも、痛みを気にせず元気に毎日を過ごせるようになって、仕事もプライベートも充実させて、質の高い人生を送りませんか?
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:30〜19:30
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:30~19:30 | 休 | 休 |
- 定休日補足
- 研修、セミナー等による不定休あり
口コミ
自分は姿勢の悪さと首猫背がコンプレックスで、またそれによる肩こりや腰痛に悩まされていました。
初回の治療でびっくりするくらい体が軽くなり、自転車や歩くのが非常に楽になりました。しかし、ここの良い所はその施術の確かさよりも根本治療を目指した姿勢にあると思います。
自分が本当に今の状況を良くしたいと思っているなら、ここの先生は全力でアシストしてくれます。そして、完治まで導いてくれます。ただし、それには言われたことを真摯に行う必要があります。自分の場合それほど大変なことは言われなかったので順調に治りました。
長距離歩いても疲れにくくなったり、長時間立ちっぱなしでも腰や足が楽だったり、初対面で姿勢が良いねと言われるようになったりしてきたので一旦卒業します。またこれから先、体に不具合が生じて自力で治せそうになかったらまた行ってみようと思います。
何か体に痛みを感じたり不自由を感じたり、またコンプレックスなどを感じてそれを取り除きたいと思うなら一度行ってみる価値はあると思います。根本治療を望むならここ以上の所はまずないと思います。
2年ほど前から歩く時や階段を降りる時に膝の痛みがあって、いろんな病院や整体院に通いましたが、痛みが楽なのはその時だけですぐに痛みがぶり返していました。でも、リプレさんで初めて治療をした後は1週間くらい楽な状態が続きました。それから3回ほど続けたら、もう膝の痛みが出ることがなくなりました。
何年も治療続けているのになかなか治らないという人に是非オススメです!
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:30~19:30
-
火定休日
-
水
- 9:30~19:30
-
木
- 9:30~19:30
-
金
- 9:30~19:30
-
土定休日
-
日
- 9:30~19:30
-
祝
- 9:30~19:30
-
- 定休日補足
- 研修、セミナー等による不定休あり
駐車場
- 駐車場補足
- 無料駐車場2台。近くにコインパーキングあり。
関連ページ
クレジットカード





QRコード決済
- PayPay
- LINE Pay
- d払い
- au Pay
- Alipay
- WeChatPay
- 公開日
- 最終更新日