暮らし・生活サービスその他
蒲郡駅から徒歩5分(360m)
地域経済の健全な発展に寄与する、地域総合経済団体です
生命海の科学館のすぐ隣にある低層の白い建物。 科学館との調和を持たせたのかおしゃれな造りで一見何の 建物かわかりませんでした。 科学館の駐車場との境目に一応柵はありますが、低い鎖 の柵なのでひょいとまたいで行けました。 何の建物だろう?と正面に回ってみたら、商工会議所でした。 まだ新しそうです。 中には広いホールと会議室が何室かありました。 建物の正面から少し歩くとJR蒲郡駅。 そして、建物のすぐ裏は海! ロケーションはすごくいい所ですね。 建物の隅にはメルブルーと言うレストランが入っています。 ここは海を望みながらお食事ができるそうです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。