メガネノアイガンバロートヨハシテン
メガネ
柳生橋駅から徒歩6分(410m)
愛眼のキャラクターモデルを務める夏菜がメガネをかけている 写真が店内のあちこちにありました。 白を基調とした店内で明るく広々としています。 閉店間際だったのでお客さんが誰もいなく、入りづらかったので お店の外側を傍観していると花粉症用のメガネが! 花粉症なので見入ってしまいました。 おしゃれじゃない花粉症メガネなら持っていますが、今はこんなに おしゃれな花粉症メガネがあるんだ〜。 フレームの色は赤や黒、青などいろんな色があり、キッズ用まで あります。 お値段は990円〜2990円ぐらいとさまざま。 値段によってどう違うのかはわかりませんが、とても気になります。 パソコン用、花粉症用など視力が悪くない人も今どきはメガネの 需要がありますね。
時計・宝飾・メガネのことなら太陽堂へ!気軽にお寄りください!
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。