暮らし・生活サービスその他
柳生橋駅から徒歩4分(280m)
PLは、宗教だけど、すごいアットホームな感じがします。 餅つきなど、地域の人も参加できるようなイベントもやっていて、すごく良いです。 また、先生が優しい人で、PLにいるとすごく落ち着きます。 PLはおすすめです。
ここは、宗教ではありますが、宗教と感じさせないほど良い雰囲気です。 ここの先生と呼ばれる方は、とても親切ですし、入っている方もとても親切です。 年に数回行事があり、知人に誘われるので行ったりしていますが、必要最低限の参加費しか払わなくて良いですし、入るようにという勧誘もあまりされません。 言われても、「入んない?」みたいな感じで、「入りますよね?」みたいに入ることを前提として、断りづらい誘い方をしてこないので良いです。 みんな結構、おっとりとしていて落ち着いた雰囲気なので、おすすめです。
「きれいから しあわせへ!」
快適生活のお手伝い
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。