暮らし・生活サービスその他
前畑駅から徒歩5分(400m)
豊橋旭町郵便局 https://map.japanpost.jp/p/search/dtl/300121449000/
餌指橋交差点から5mぐらい進むとすぐ郵便局。 とても小さな郵便局で通り過ぎてしまいそう。 郵便局内に納まらないため、公衆電話ボックスみたいなATMが局前にあります。 局内は入ってすぐカウンター。 局員さんたちは若干窮屈そうです。 先日、郵便の用事でいったら、貯金のキャンペーンチラシ付のティッシュをもらいました。 今どきティッシュをくれるところはそうそうないので有難く頂戴しました。 郵便局前にある砂利の月極め駐車場内に旭町郵便局用が何台かあります。小さな郵便局のわりに来店客が多いようで埋まっていることが多いです。
「きれいから しあわせへ!」
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。