キタヤマバツテイングセンター
スポーツ施設
南栄駅から徒歩15分(1.2km)
久しぶりに運動を....と思い訪ねると建物内が新しくなってました。休日夕方だったからか地元野球少年少女もチラホラいて、以前と変わらない感じでした。 駐車場は併設されているゲームセンターと共用で20台ほど有り。打席数は球速別に計5ヶ所ぐらいで、打席ごとに順番待ちですが10~15分待ち程度でした。天候に左右されず軽く運動するにはちょうどいい施設です。
《オール和室》お庭あり|電子レンジ・ウォーターサーバー使い放題|心と体が整う快適空間をご用意
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。