暮らし・生活サービスその他
新所原駅から徒歩14分(1.1km)
22日の土曜日に日東電工さんのグラウンドで放水競技大会がありました。 友達に誘われていったのですが、工場のある大きな会社だと消防団のようなものが義務つけられているのか、日東電工以外に大きな会社の人たちが多数参加していました。 グラウンドは広く、グラウンドの横にある体育館もきれいで大きく、社員のための施設が充実しています。 初めて行きましたが、市長も来賓で来ていて、大きな競技大会のようです。 無料のポップコーン配布や地震体験車などがあり、たくさんの人が来ていました。
何歳になっても豊かな暮らしを送ってほしい――そんなご家族様の想いに寄り添います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。