ジャンボエンチョートヨハシジンノテン
ホームセンター
愛知大学前駅から3.1km
いつもペット用品はこちらのジャンボエンチョーでの購入と決めています。 餌にしても備品にしても品揃えが豊富に感じています。いつも購入しているお気に入りのペットの餌も若干他店より価格を抑えて設定されているのも嬉しいですね。 駐車場に関しては、広いスペースが設備されておりますし、資材等の購入にも大きめな車両で来店しても困らない程のスペースがとってあります。 店内の明るさ、通路の広さは、ごく普通のホームセンターの通りで不便に感じた事は特になかったです。 こちらに来店した時には、入り口にあるだんご屋さんがとても美味しいのでいつも利用しています。
ジャンボエンチョーは静岡県内を中心に展開しているホームセンターで豊橋市ではここだけです。 オープンしたての頃はいつ行っても混んでいました。 そのころに比べたら今は落ち着きましたが、週末はやっぱりたくさんのお客さんが来ています。 店内は広くてDIYはもちろんペットも扱っています。 かわいいペットは見てるだけで癒されますね! 以前、店員さんに頼んでペットをケージから出してもらってだっこさせてもらっている人がいました。 今も頼めばできるのかな。 週末になるとよく新聞広告が入っています。 ビールやお米などの扱いもあります。
DIYをよくするので、こちらのお店はよく行きます。ホームセンターは他にもたくさんありますが、やはり品揃えはこちらが一番じゃないかと思います。 工具も良いものが揃っていますし、塗料・刷毛・木材・目地材…このお店に行けば作業に必要な一通りのものが揃います。資材館の方にある木材は、たまに天然木のフェアがやっていることがあるのですが掘り出し物があります。 店舗の奥のペットコーナーは、子どもと行くと必ず寄ってしまいます。可愛い猫ちゃんワンちゃんにキレイな熱帯魚。我が家では子どものアレルギーで動物を飼えないので癒されます。
新川駅(愛知)から徒歩5分(330m)
割増クーポン発行中
男性のお客様多数!夫婦ふたりで営む小さな花屋さんです(*^^*)
小池駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。