洋食
羽犬塚駅から9.7km
兼松バス停から徒歩圏内にあるワイン専門店です。 この店のワインは色んなフルーツを使用したワインで贈り物にはぴったりだと思います。 キューウィワインはほどよい酸っぱさでとっても美味しくまた見た目にも美しいです。 あまおうワインはこちらは甘くて赤が目にも鮮やかです。 ワイン好きの方はたまらない店だと 立花方面でフルーツワインを購入するなら この店はお勧めできる店の一つだと思います。
地元、八女産のフルーツを使っためずらしくて美味しいワインがたくさんあります。 キウイワイン、あまおうワインは色もキレイで美味しいです。バレンタインデーのお返しにもぴったりだと思い行ってみました。 新商品には4月にあまおうスパークリングワインがでるそうです。こっちも楽しみで待てない感じです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。