トヨハシシヤクショキョウイクブショウガイガクシュウカショウネンシゼンノイエ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
キャンプ場・バーベキュー
大清水駅から4.6km
豊富な自然体験ができる野外教育施設です。
豊橋市内の小中学校では野外教育としてこちらの施設へ泊りで行きます。 私が行ったのははるか昔ですが、波の音が気になって眠れなかった覚えがあります。 ここへ来たら夜ごはんは必ずカレーです。 町内会の親睦でも泊ったことがありますが、その時もカレーでした。 そのせいか少年自然の家=カレーというイメージがとても残っています。 海がすぐ近くにあるので宿泊中に地引網をやる予定だったのですが、私が行った時は天候が悪く中止でした。 今でもやってるのかなー。
《オール和室》お庭あり|電子レンジ・ウォーターサーバー使い放題|心と体が整う快適空間をご用意
小池駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。