ネギシヨクセン
銭湯・スーパー銭湯
東浦和駅から2.1km
ケロリンの黄色の桶が見れますよ笑 家が昨年リフォームしていた間にお世話になりましたが、他のスーパー銭湯と比べてやや温度が高めの設定だと思います! 激アツが好きな僕としては丁度いいですが小さなおこさんは少し注意が必要です(>人<;)
根岸浴泉は、最近はやりのスーパー銭湯とは違う昔からある地元に親しまれている銭湯です。 入浴料金は、番台に座っている方に渡す、昔ながらの銭湯です。 しかし、スチームカプセルや薬湯、ミクロジェットもありとっても癒される銭湯です。
クーポン利用でお得に
[年間300人以上にバク転の指導]周りから『かっこいい!』と言われる趣味を♪
川口駅から徒歩10分(720m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。