たこいちばんゆめたうんおおえてん

たこ一番ゆめタウン大江店

3.23
口コミ
2件
写真
1件
住所
熊本県熊本市中央区大江3丁目2-40ゆめタウン大江
アクセス

水前寺駅から徒歩10分(770m)

口コミ

駐車場からすぐ 店内に入れます

4.50
投稿日

持ち帰りで利用しました。お店から20分ぐらいの家ですが 出来立て だったのか そこまで冷めてなくて外もカリッと中はとろっとしてタコも十分な大きさがありました。ピークの時間帯は 焼きたて が すぐ 提供されるようです。こちらのお店は目の前に駐車場があるため すぐ 店内に入れるというところが良いと思います。

1

大好きなたこ焼き

4.50
投稿日

ゆめマート大江の中に入っている鉄板焼き料理のお店です。
カウンタースタイルの店舗で、イートインスペースもあるので、その場でゆっくり食事をとることもできます。テイクアウトも可(^^♪
たこ焼きをメインに、焼きそば、広島焼なども揃っており、お値段はどれも千円以内で、たこ焼きはワンコイン以下の商品も多いです。
シンプルなたこ焼きの他、明太マヨやネギマヨなど、好みの味付けを選んで注文することもできるのがよかったです。

1

写真

概要

店舗名

たこいちばんゆめたうんおおえてん

たこ一番ゆめタウン大江店

ジャンル

電話番号

住所

熊本県熊本市中央区大江3丁目2-40ゆめタウン大江

アクセス

最寄駅
バス停
  • 学園大前から110m (徒歩2分)

駐車場

駐車場あり (有料)
公開日
最終更新日

お近くのお店

1品からも配達いたします。(600円以上)

お好み焼きみやけ

アクセス
  • 水前寺駅から徒歩28分 (2.2km)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET