ギンザソバショヨシタソゴウカワグチテン
そば・蕎麦
うどん
川口駅から徒歩2分(160m)
そごうのレストラン街にある銀座の蕎麦屋さんの川口店。レストラン街が雰囲気が良いので、蕎麦屋さんもさらに雰囲気が和の感じになります。そばと天ぷらをいただきましたが、揚げたてでサクサクの衣とさっぱりした蕎麦がしっかりマッチしていました。ごちそうさまでした。
そごうのレストラン街にあるお店おそば屋さんです。おそば屋はこしがあって、とても美味しいです。川が流れるので、雰囲気も良いです。天ぷらも美味しかったです。ちょっと高級な気分になります。 東京まで行かなくてよいのが気にいってます。
川口駅前そごうのレストランフロアにあるお蕎麦屋さんです。 銀座にあるよし田の川口支店になります。 店内にはテーブル席と座敷の席があります。中央に大きなテーブルがあり、こちらがカウンター席というような扱いなのではと思います。 メニューもお蕎麦、丼ものなど豊富です。 おつゆは関東風に黒いつゆですが、上品な味でおいしかったです。
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。