イセキュウ ナゴヤエイギョウショ
ショッピング店その他
名古屋城駅から徒歩6分(470m)
「伊勢久株式会社」さんは1758(宝暦8)年に薬舗を開業、以来260余年の歴史をもつという由緒ある会社です。臨床検査薬や医療機器・器具、陶芸用品などの提供を主な事業として医療業界や陶芸文化をサポートされています。 今回、名古屋営業所も入っている本社ビルを訪ねる機会がありましたので紹介したいと思います。本社ビルは地下鉄の市役所駅から南に歩いて5分足らず位置にあり、建物は昭和5年に竣工されたものだそうで、地上3階、 地下1階で外観はタイル張りで螺旋状の溝のある4本の飾柱と大梁、窓廻りの飾りがとても印象的でレトロモダンな風格ある建物です。 なお、「伊勢久株式会社」の詳しい事業形態や採用などについてはホームページに詳しく掲載されていますので参考にされると良いでしょう。
プロの手にかかれば臭いも汚れもスピーディーにリセット!汚れ知らずの快適な空間へと仕上げます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。