チュウゴクリョウリギョウザオウ
中華料理
餃子・ぎょうざ
東大手駅から徒歩7分(510m)
餃子以外の中華料理もある 中華料理屋さん。本格中華系のお店です。 ランチ時に利用。 いつもお昼時は混んでるお店です。 ランチは定食系が多く選択肢も豊富 美味しかったです。 ラーメン+炒飯のセットで1000円を大きく切る価格。 お値打ち気味。ラーメンは醤油でしたが なかなかに良く出来ています。ちゃんとしたラーメン。 そして炒飯は美味しかったです、 味付けが私好みでちゃんとしてました。 値段の割に量も多く、サービス良好です。 お店の人も一生懸命感出てて感じ良かったです。 手ごろな価格の割に量も頑張ってる良いお店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。