ミスパリ ナゴヤサカエホンテン
エステ
栄町駅(愛知)から徒歩5分(340m)
脱毛の体験をしました。初回限定でフルコース5250円ということだったので、あまり期待していなかったのですが、これが結構、良かったです。 まず肌質のカウンセリング、そして施術で両ワキをしたのですが、エステシャンの方はみんな脱毛専門の資格を持っているらしく、痛みもなく、とてもスピーディで、両ワキとも完全処理してくれました。しかも、処理後はたっぷりと時間をかけて丁寧に肌の鎮静ケアをしてくれて、まったくトラブルなし。 終わった後にはコースの説明もありましたが、よく聞く勧誘というほどのものではなく、話し方も勧め方も感じが良かったです。 たまたま相性が良かったのかもしれませんが、ここなら安心してお任せできると思いました。
大人のリラクゼーションスペース「スパ・ゲストハウス」。日々の様々なストレスから解放し、心と身を優しく響く、至福のひと時を過ごせます。 そんなすぱ。ゲストハウスから<新トリートメント>ゲストハウススペシャルの登場です。酵素の泡で全身を包み、全身ブラッシング。塩で全身をピーリングした後は究極のオイルマッサージ。月に一度の全身のお手入れにどうでしょうか?
エステは若い人が行く場所というイメージだったのですが、落ち着いていて、でも贅沢な感じで、何よりスタッフさんのソフトな接客がよかったです。ここなら、リラクゼーションにもなりますね。
久屋大通駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。