スーパーマーケット・食品・食材
高岳駅から徒歩4分(260m)
名古屋市東区東桜にある喫茶店。 仕事で近くの富士ホテルを利用した朝に行きました。某口コミサイトの評判が良かったので、絶対行こうと決心しての決め打ちです。 モーニングはコーヒーを頼むとパンがセットになってついてきます。ここは小倉一択ですが、厚切りのパンが一枚付いてきます。某チェーン喫茶店は半分しかないので、この時点でテンションが上がる。 厚切りフワフワの食パンは、そのままでもよし、小倉とクリームでさらによし、コーヒーと一緒に幸せな朝を堪能しました。ラスクも付いてきたので、店の心遣いを受け取りました。おすすめです。
森下駅(愛知)から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。