いなのいえこうおんじてん

稲の家光音寺店

3.22
口コミ
1件
住所
愛知県名古屋市北区水草町2丁目16-5
アクセス

黒川駅(愛知)から徒歩16分(1.2km)

口コミ

もっちりうどんとボリューム満点の定食に大満足!町の人気店

5.00
投稿日

名古屋市北区にある「稲の家 光音寺店」さんにお伺いしました。駐車場も完備されていて、ファミリーや仕事中の方にも使いやすい、明るく清潔感のあるうどん屋さん。ランチタイムには多くのお客さんでにぎわっていて、地域にしっかり根付いた人気店という印象です。

この日は「味噌煮込みうどん&ミニ天丼セット」をいただきました。ぐつぐつと土鍋で登場した味噌煮込みは、見るからに濃厚なビジュアル。ひと口すすれば、八丁味噌の深いコクと香りがふわっと広がり、寒い日には特に嬉しい温まり具合。うどんはモチモチとした食感で、食べ応えも抜群でした。

セットのミニ天丼には、サクサクの天ぷらが豪快にのっていて、甘めのタレがごはんに染みていて美味。ボリュームも十分で、おなかいっぱいになれる満足感があります。

ほかにもカレーうどんやざるうどん、定食類も豊富に揃っていて、その日の気分でいろいろ選べるのも魅力。天ぷらやとんかつのセットも人気のようで、次はぜひそちらも試してみたいです。

気軽に立ち寄れて、しっかり満たされる一杯がある。そんな日常使いにぴったりの、頼れるうどん屋さんでした。

0

写真

概要

店舗名

いなのいえこうおんじてん

稲の家光音寺店

ジャンル

電話番号

住所

愛知県名古屋市北区水草町2丁目16-5

アクセス

最寄駅
バス停
  • 光音寺町から190m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET