ファミリーマートショウワゴキソヨンチョウメテン
コンビニ
荒畑駅から徒歩6分(450m)
地下鉄鶴舞線の荒畑駅から徒歩10分強くらいにあります。駅前にもコンビニがあるので、そちらに行きがちですが、この店舗は、住宅街の中にあるためか比較的混みあうこともなく、清潔感もあって良いと思います。店員さんの対応も良いです。
ここのファミリーマートは大きな道路沿いにあり駐車場も店舗の裏にあるのでとてもアクセスが良いと思います。私が利用するときは唐揚げなどの惣菜をよく買います。店頭にないときは揚げてくれて親切ではやいところがこの店舗の良いところです。
創業70有余年 多数のお客様にリピート頂いております
荒畑駅から徒歩5分(330m)
備前焼、伊賀焼を主体のギャラリー。こだわりの陶芸教室も併設してます
桜山駅から徒歩7分(500m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。