らーめんはうす りゅうび
ラーメン
餃子・ぎょうざ
西川口駅から徒歩5分(340m)
西川口駅から徒歩5分くらいラーメンHOUSEリュウビです。 背脂チャッチャの関東とんこつ系ラーメンです。 店内は・・・まさにとんこつくっさ~!(笑 ミニチャーシュー丼もあり、なかなかおいしいです。 ビール片手に、ギョウザ、とんこつラーメン、ライス・・まさにジャンクフード!!
SHIO!SHIO!SHIO! カラダが塩を欲している~(笑) と、いうことで今日はラーメンを食べることに決めました! 行ったのは、空は真っ暗な18:00。 すでに座席 カウンター席は満席状態。 若いカップルや年配のカップル、おじさん達のグループと幅広い年齢層の方達がいました。 店内は年季の入った黒いシミに背脂独特の 匂いが、、、こういう店って経験から言えば 期待を裏切らないんだよね。 今日はシンプルにリーズナブルに、650円の 普通のラーメンを注文! イヤー、美味しいですねェ(笑) スープは見た目ほどしつこくなく、口に 含んだらギトギトした感じがないのでGood! 麺は、ほど良いかたさで、食べごたえのある 食感になっています。 チャーシューも、ほど良い柔らかさに。 何よりも感心したのはシナチク。 まさしくほど良いかたさで、味がしっかり出て おり、多分初めてかな?ラーメンに入っている シナチクが美味しく感じたのは(笑)
先日、上司に連れられて伺いました!! ドリンクは基本セルフサービスなようで、ビール、缶チューハイなどがおいてありました。 上司の定番メニューをそのままいただきました。おつまみもラーメンもとても美味しく病みつきになりそうです。
今すぐお得なクーポンをチェック
お酒もFoodsも充実していて、1件目からと〆まで使えるお店
西川口駅から徒歩4分(240m)
年中無休で土日祝日も営業中。
西川口駅から徒歩5分(340m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。