ヤシロセイタイチリヨウイン
マッサージ
整体
南鳩ケ谷駅から徒歩14分(1km)
女性ゴッドハンド‼️ 全身をほぐしてくれます。5,000円で、ここまで ほぐしてくれるとはビックリ‼️ 首の痛み、腰痛もスッキリ‼️ ぎっくり腰も、家に帰る頃には ほぼ治っています。朝には、完全に治っていました。 オススメです。
わたしは年末に腰痛になって良いところはないかと探していたところ、エキテンで評価の高いヤシロ整体治療院に伺い、評価通り満足度の高い施術を受けることができました。 まず院内はとても丁寧に掃除されていて、気持ち良く治療に入っていくことができます。 治療は、長年の経験に裏打ちされた的確な施術で、まずは全身の筋肉をほぐしていき、つぎに骨格でズレているところを調整していただきました。 結果、ぎっくり腰のような形でうまく歩けなくなっていた体が、まっすぐ立って歩けるまで回復しました。 ということで、タイトルどおり、どこにしようか迷っているのでしたら、オススメします。まず間違いないないのではないかと思います。 ちなみにホームページがないので、わからないと思いますが、料金は5000円で、初診料はプラス1000円となります。
以前に仕事帰りでご利用させて頂きました! 腰痛がひどくてかかったのですが終わったころにはとても楽になりました! マッサージもとても気持ちよかったです。 先生も説明しながら丁寧にやって頂いたので安心できました! また通いたいと思います! 本当にありがとうございました!
院長先生です
戸塚安行駅から徒歩10分(760m)
クーポン利用でお得に
《気功整体×タイ古式ボディケア×筋膜リリース》多角的なアプローチで不調の根本改善へ――
新井宿駅から徒歩11分(820m)
西川口で11年 13万人の施術実績
西川口駅から徒歩7分(520m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。