• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン ナカモズイン フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (なかもず院) フューチャーシップグループ

全国の施術院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

4.95
口コミ
399件
写真
195件

口コミ

399
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

毎日とおっていたお店に行って、劇的に体が改善した。

5.00
投稿日

仕事が変わり、オフィスワーク中心になりました。首と背中と後頭部部分がとても痛む毎日でした。お風呂で温めると少し楽になる時もありました。ある時お昼ぐらいからものすごく痛み、帰り道毎日の帰り道だった途中にある、みらい鍼灸整骨院に初めて行きました。そこでみてもらうと、その日の夜からとても痛みが改善されました。それから、姿勢や痛みの根本を改善していけるように通院しています。

0
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

腰の痛み

5.00
投稿日

子どもを抱っこやおんぶしたりしていて腰への負担がしんどい時に通い始めました。
子連れですがキッズスペースもあり、スタッフの方が施術中は子どもをちゃんと見て遊んでてもらえるので、子連れでも通いやすく安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

地元に求めてた整骨院がオープン

5.00
投稿日

本当に待ちに待っていた、みらい鍼灸整骨院さんが6月にオープンしてくださりました!!
友人が北花田の院に行かれていて、とてもいいから!!とオススメされていました!!
しかし、北花田は遠く通いたいけど通えない。。そんな気持ちになっていたら、なかもずにオープンするという話を聞き早速、プレオープンから行かせていただきました!!
期待を裏切らない治療!!もちろん明るい挨拶や対応、みんな笑顔で楽しそう(^ ^)
オープンしてから週に3回通っていますが、日に日に良くなっている体に感動しています!!これから更に良くなって健康な体をつくっていきます!これからも宜しくお願いします(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛で悩んでて

5.00
投稿日

女性の先生がいて下さるので安心して通えます。また朝から元気があり、面白くて会話がしやすいです!
矯正をして貰いましたが全然痛くなくて安心して受けれます!矯正が終わった後はすっきりして帰れます!
毎日通いたいなと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛できました!!!

5.00
投稿日

一週間ほど前からこの整骨院に来てるんですけど、1回目で腰がとても楽になりました😁
なんで腰を痛めるのかしっかりと説明していただいたので納得することができました!
骨盤矯正もしてくれるのでとても嬉しかったです!
院の雰囲気もいいのでオススメです!!!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰が痛過ぎて

5.00
投稿日

腰が痛くてなかもずで整骨院を探していて、みらい鍼灸整骨院が駅の近くに最近出来ていたので行ってみました!!
先生方の説明もわかりやすく、親身になって治療してくださるので通いだしてるうちに痛みもなくなってきました!
院内も新しくて先生方も元気があります!
予約制で待ち時間もないので通いやすいです!

0

首の痛み

5.00
投稿日

朝起きて突然、首が痛くなり来院しました。
一回の治療で痛みも軽減して、驚きました。
痛みは骨の歪みからきているということなので、根本的に治るまでしっかり通いたいと思います(^^)

雰囲気の良いオススメの整骨院です(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

首と肩の痛み

5.00
投稿日

学生の頃から首肩のしんどさ、頭痛に悩まされていました。
今まで治療を受けても一向に良くならず、諦めていました。
友人から良いと聞き、半信半疑でみらい鍼灸整骨院さんに来ました。
体の検査をしてもらい、今まで何故痛かったのか、何故治らなかったのかを教えていただき、この症状は治りますと言われ、希望が湧いてきました。
毎回の治療効果も実感出来ますし、治るまでお世話になろうと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み、姿勢改善!

5.00
投稿日

ずっと、姿勢が悪く治してくれる所を
探していました!
そこで、見つけたのがここ!
整骨院に行くのが初めてだったので
不安でしたが、丁寧な説明と接客に感動しました!
また、姿勢だけでなく腰もしっかり
治療して下さりました!
今後も通い、姿勢も腰も治していきます!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正でいきました!

5.00
投稿日

先生方はみなさん優しく
とてもご丁寧でした(*^^*)
キッズルームもあるので
子どもを連れて行っても安心して
治療を受けることができました!
体も心も楽になる素敵な整骨院でした!
これからも通おうとおもいます(^^♪

1

腰痛が改善しました。

5.00
投稿日

腰が痛くて、仕事もままならない状態で、すがる思いで新しく出来た整骨院に行ってきました。結論、行って良かったです。丁寧な症状の説明と私の腰を気遣った対応。何より1回の治療でかなり痛みが改善しました。今後は痛みの出ない体を作る為に、もう少し通院したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

膝の痛み

5.00
投稿日

膝の痛みが先月から続いていて、シップで治るかなと様子見ていましたが一向に状態が良くならなかったので来院しました。痛みの原因や状態をきっちり説明して頂きました。膝の痛みが原因から治療もしてくれて、まだ2回目ですが、痛みが取れてきてます。不安が続いてたのですが、今は安心です(^^)先生の言われる事を守って、頑張って治したいと思います。

0

初めての整骨院

5.00
投稿日

急に腰が痛くなり、初めて整骨院に行きました!整骨院が初めてで、どういった治療をしてもらうのか、初めは不安でしたが、治療に入るまえに、すごく親切で丁寧に説明してくれました!そして、自分が何が原因で痛めているのかなども教えていただきました!これからもお世話になろうとおもいます!駅からも近くオススメです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛撃破

5.00
投稿日

新しくできた店舗なんですが、興味があり行くことにしました!
行くと先生方がとても元気よくて凄く丁寧に接してくださってまた行きたいと感じました!また腰痛で来たんですけど最近腰痛の調子が良くなり軽快にスポーツできるようになりました!
通い続けようと思いました!

0
ゲスト
ゲスト さん

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後の骨盤のゆがみが気になって行ってみました。初めは、子供も小さいので連れていって迷惑にならないか不安だったのですが、キッズスペースもあるので今では安心して通っています!毎回体の状態を聞いてくださったり、日常生活でのアドバイスもしてくださるのでとても頼りにさせてもらっています!日々の体の疲れも心の疲れもほぐしてくださるので、これから楽しく通わせていただきます\( ˆoˆ )/

0
ゲスト
ゲスト さん

腰がすごく楽になった!!

5.00
投稿日

初めて整骨院に行くので症状が緩和されるのか正直不安でした、、、
ただ、院に入ったら感じのいい先生ばかりでした(^ ^)
そして、腰の痛みは一回の治療でも緩和され
今もマシな状態が続いています!
先生には治ると言っていただけたので
これからもしっかり通おうと思います(^ ^)

0

肩の痛み

5.00
投稿日

朝起きたら、定期的に来る肩の痛みが出て来ました。そこで、最近オープンしたこちらの整骨院に来ました。以前から、治るものなら治したいと思っていましたが、ついその場しのぎで過ごしていました。こちらの整骨院で、定期的に起こる肩の痛みの原因を丁寧に説明して下さり、納得しました。治るまでしっかり通いたいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

ゆがみ矯正

5.00
投稿日

新しく整骨院ができたので行ってきました!
中に入るととても広く、広さに負けないぐらい先生達の雰囲気も良かったです!
とても丁寧に説明してくれて、ゆがみ矯正も自分の体重で矯正していくので、痛くなかったです!
また行きたいと思いました!
これからもよろしくお願いします!

0

昔からの悩みの腰痛が!!

5.00
投稿日

昔から悩まされていた腰痛が我慢の限界でダメ元でこちらの「みらい鍼灸整骨院」にお願いしました。
そうすると、原因は身体のゆがみでした。今まで色々な整骨院に行ったりもしましたが、ゆがみの所までみてくれる所はありませんでした!!
症状についても凄く親身になって聞いて下さり、腰痛も嘘みたいに軽減しました(^-^)
これからもお世話になっていこうと思います!!

0

概要

住所

大阪府堺市北区中百舌鳥町6-823ボニータなかもず 1階

アクセス

「中百舌鳥駅」から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 蟻ヶ池から310m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET