• 店舗公式

ミライシンキュウセイコツイン ナカモズイン フューチャーシップグループ

みらい鍼灸整骨院 (なかもず院) フューチャーシップグループ

全国の施術院 12万件中、7年連続 全国ベスト100院に選出

4.95
口コミ
399件
写真
195件

口コミ

399
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

毎日とおっていたお店に行って、劇的に体が改善した。

5.00
投稿日

仕事が変わり、オフィスワーク中心になりました。首と背中と後頭部部分がとても痛む毎日でした。お風呂で温めると少し楽になる時もありました。ある時お昼ぐらいからものすごく痛み、帰り道毎日の帰り道だった途中にある、みらい鍼灸整骨院に初めて行きました。そこでみてもらうと、その日の夜からとても痛みが改善されました。それから、姿勢や痛みの根本を改善していけるように通院しています。

0
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

腰の痛み

5.00
投稿日

子どもを抱っこやおんぶしたりしていて腰への負担がしんどい時に通い始めました。
子連れですがキッズスペースもあり、スタッフの方が施術中は子どもをちゃんと見て遊んでてもらえるので、子連れでも通いやすく安心です。

0
ゲスト
ゲスト さん
PickUp

地元に求めてた整骨院がオープン

5.00
投稿日

本当に待ちに待っていた、みらい鍼灸整骨院さんが6月にオープンしてくださりました!!
友人が北花田の院に行かれていて、とてもいいから!!とオススメされていました!!
しかし、北花田は遠く通いたいけど通えない。。そんな気持ちになっていたら、なかもずにオープンするという話を聞き早速、プレオープンから行かせていただきました!!
期待を裏切らない治療!!もちろん明るい挨拶や対応、みんな笑顔で楽しそう(^ ^)
オープンしてから週に3回通っていますが、日に日に良くなっている体に感動しています!!これから更に良くなって健康な体をつくっていきます!これからも宜しくお願いします(^^)

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の数年の痛み

5.00
投稿日
利用日

数年の間、腰の痛みに煩わされていた。前屈みの状態になると痛みが出ていたが、新規オープンした整骨院さんでの治療により、快方に向かっている。腰のハリがあったが、それが少なくなっているのを実感出来ている。とてもよい。
内装もキレイで安心していられる場所だと思う。

0
ゲスト
ゲスト さん

姿勢の歪み

5.00
投稿日

姿勢が悪くて通い始めました。
週に二回ぐらい通っています。
矯正してもらって日頃の生活も少しずつ改めるようになりました。
毎回丁寧に対応していただいていて、満足しています(o^^o)
今後も継続したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりと姿勢

5.00
投稿日

肩こりや頭痛があり、たまたま近くに開院され、受診しました。姿勢や骨盤の歪みから治療を行うとのこと、姿勢の悪さや骨盤の歪みも気になっていたので、通院させて頂いています。徐々に楽になってきています。
頑張って通院します。

0
ゲスト
ゲスト さん

身体の歪み

5.00
投稿日

身体の歪みと腰の痛みが気になっていたので知り合いの紹介で通い始めました。
その日の症状等詳しく話を聞いてくださり、施術が終われば身体が楽になっているので何回でも通いたくなります!
院内もとても綺麗で清潔に保たれており、先生方もとても明るく親身になって話を聞いて下さる方ばかりなので通いやすい整骨院だと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善しました。

5.00
投稿日

事務職のため、慢性的な肩こりに悩んでいましたが、ここ通うようになって、かなり改善されたと思います。定期的に通いたいです。雰囲気もとても明るくいい感じです。駅からも近いですし、地理的にもとて便利です。仕事帰りに立ち寄れるのも良かったです。

0
ゲスト
ゲスト さん

頭痛と肩こりと骨盤矯正

5.00
投稿日

自分で見ても分かるくらい左右の骨盤の位置が違っていて、ずっと気になっていました。
それに加えて、頻繁に起こる頭痛と肩凝り。
通勤途中にキレイな整骨院がオープンしていて気になり、思い切って入ってみました。
しっかりと相談に乗ってもらって、体の歪みから治療してもらうことになり、通い始めました。治療が終わるとスッキリ爽快です。歪みも徐々に良くなり、頭痛薬を飲まなくても過ごせるようになっています( ^ω^ )これからもきちんと通って、真っ直ぐな体を目指します。気さくな先生もステキです( ・ᴗ・ )

0
ゲスト
ゲスト さん

体の不調と歪み

5.00
投稿日

慢性的な体のダルさを感じながらも特に何もせず過ごしていました。
友達の紹介で軽い気持ちで行ってみると
ダルさには歪みなどの原因がある事が分かりました。
数回通うとすぐにダルい感じが改善され良くなっているのが実感できました。

0
ゲスト
ゲスト さん

ステキな先生方です!

5.00
投稿日

先日プレオープンの時に診ていただいた時に
一つ一つにとても熱意を感じここでなら安心して体を預けることができると思い通い始めました!
治療してもらった後はとても体がスッと楽になります!
また担当していただいている先生だけでなく他の先生もいつも体調を気にしてくださったり本当に素敵な先生ばかりです!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰の痛み

5.00
投稿日

腰が痛くて以前からいろいろな整骨院に行っていたのですがどこにいってもなかなか治らず悩んでました。ある時、友人からみらいさんを紹介されて行ったのですが症状をしっかり説明してくれてとてもわかりやすく、1回目からとても体が良くなった感じがしました。腰の痛みがとれるまで頑張って通います!

0
ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰が治りました

5.00
投稿日

腰が痛くなって来ました!
今までに何度か痛くなったのですが、そのままにしていました。
初めてぎっくり腰になってしまい、動けなくなりすごく辛い思いをしたのですが、みらい鍼灸整骨院さんにお世話になり、今では全く痛くありません。
説明も丁寧で、初めて来た整骨院がここで良かったです。
これからもお世話になります。

0

とてもいいところ!

5.00
投稿日

こんなに広い整骨院初めて!とゆうくらい
院内が広くて、すごく居心地が良かったです!(*・ω・)ノ
スタッフのみなさんも
笑顔で接してくださり、心も体もとても明るくなりました!(*^^*)
症状もしっかりとっていただきました!

0

御用達の整骨院です。

5.00
投稿日

この整骨院グループさんは絶対にオススメですよ。
骨盤の歪み、背骨の歪みを取ってくれますよ。
だから、終わったあとスッキリ!
お近くに住んでいる方は是非、行ってみて下さい!
体を楽にしてくれる整骨院さんです
(o^-^o)

0
ゲスト
ゲスト さん

元気な整骨院

5.00
投稿日

腰が痛くて最近出来たみらい整骨院に通いだしました。
初めての整骨院だったので、不安もあったのですが、院内はすごく広くて先生も挨拶や対応がとても良く腰の痛みも一回でほぼ改善しました!
お陰様で趣味のサイクリングも安心して出来ます!
これからも頼らせて頂きたいと思います。

0

首、肩の痛み

5.00
投稿日

最近、新しく出来たみらい鍼灸整骨院さんに行ってきたのですが、首と肩が痛くて診てもらいました。以前に通ってた整骨院ではマッサージだけでその時はマシになるのですが、次の日には戻っていました。体の歪みがあるということで矯正をしてもらったのですが、凄く楽になりました。次の日になっても楽な状態が続いているので、しっかり通って治したいと思います。

0
ゲスト
ゲスト さん

お世話になっています!

5.00
投稿日

ずっと 肩こり 頭痛に 悩まされていて
近くに いい所は 無いか 探していた所
出会いました (*^_^*)
治療後は 今までの 痛みが 嘘のように
良くなりました!!
日頃のケアや アドバイスも して下さるので
これからも お世話なりたいと思います (*^_^*)

0
ゲスト
ゲスト さん

首の痛みが治りました!

5.00
投稿日

どこへ行っても治らなかった首の痛みが、ここへ来させてもらって数回の治療を受けて首の痛みが治りました!
もっと早く来れば良かったです(^^;;

まだ首の張り感は少し残っているので、定期的に通いたいと思います!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こりと頭痛

5.00
投稿日

長年、肩こりと頭痛で悩まされていました。
しかし、こちらの整骨院で治療を受けて、だいぶ楽になり、普段もあまり肩こりと頭痛が気になることも減りました!
整骨院の雰囲気もとても良く、先生方も親身になって話を聞いてくれて、とても良かったです!

0
ゲスト
ゲスト さん

おすすめ

5.00
投稿日

先生方が明るくて、笑顔が素敵なのが印象的です!
ひとつひとつ丁寧に症状の説明をしてくださるので、とても分かりやすかったです。
日常で気をつけたら良いことだったり、ストレッチなど教えていただけるので日頃から気をつけることが出来ましす( ¨̮ )
矯正もして頂いたのですが、痛みがなくスッキリとしました!!

0
ゲスト
ゲスト さん

肩こり改善

5.00
投稿日

以前から肩こりがひどく、治療していただきました!
ひどい時は頭痛も起こっていましたが、一回の治療で、驚くほど改善しました。
説明もしっかりしていて、信頼できる院です。
これからもよろしくお願い致します!!!

0
ゲスト
ゲスト さん

腰痛、首凝り、肩凝り

5.00
投稿日

数年前にやった初めて患ったぎっくり腰ですが、病院に行けば良いのか、整体に行けば良いのか分からず放置をしておりました。
近所にこちらの院が開院したとのことで、試しに来院してみたのですが、指圧、鍼治療で悩んでいた症状がどんどん改善していっております。
このまま治るまで通い続けたいと思います。

0

概要

住所

大阪府堺市北区中百舌鳥町6-823ボニータなかもず 1階

アクセス

「中百舌鳥駅」から徒歩5分

最寄駅
バス停
  • 蟻ヶ池から310m (徒歩4分)

クーポン

お知らせ

更新日

【年末年始営業のお知らせ】

【年末年始営業のお知らせ】の写真
更新日

【年末年始営業のお知らせ】

更新日

【受付時間についてのお知らせ】

【受付時間についてのお知らせ】の写真

口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET