イオンモールアラタマバシサティ
スーパーマーケット・食品・食材
新瑞橋駅から徒歩5分(360m)
名古屋市内には たくさんイオンモールが ありますが、 規模は大きい方だと 思います。 専門店もたくさん入っていますし、 イオンの直営売り場も 充実していました。 今回直営売り場で洋服を 購入しましたが、安くて 可愛いのが買えました。 フードコートもあり、専門店の 飲食店もたくさんあるので 家族で楽しめると思います。
二、三年前についに新瑞橋にもイオンができました 千種や熱田やナゴヤドーム前イオンに比べるとちょっと小さめのイオンですが、駐車場は広いので余裕を持って駐車できます こちらに入っているタオル屋さんが好きで プレゼント用に買うときはネームを入れてもらってます
今すぐお得なクーポンをチェック
道徳駅から徒歩10分(770m)
クーポン利用でお得に
急なトラブルにもすぐに駆けつける!ガス給湯器、エコキュートなど全ての住宅設備に対応可能◎
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。