名古屋栄で三國庄次郎が開業しはや95年、これまでたくさんの名古屋の皆様に
ご愛顧、ご利用頂いておりました。
創業の地、栄から桜山へ移転し、現在は、よりお客様に近いところで営業させて頂いております。
最近のデジタル化の波はすさまじいものがあり、多くの写真館、カメラ店が経営に苦しんでおりますが、写真のみくにではそれに流される事なく、デジタル技術をうまく利用し各種撮影に取り入れ営業させていただいております。
また、このごろは古い写真の複写復元の依頼が多くあります。また、膨大な家族の写真をデジタルデータ化したいとお写真を持ち込まれるお客様もあります。
それらの写真の中に弊社の創業時代の写真が入っている事もあり、感慨深さを感じるとともに、時の流れの早さを感じます。
今後もいろいろな技術が進んでいくでしょうが、写真のみくには時代の流れに合わせ、お客様にご満足頂けますように努力して参る所存でございます。
席・設備・特徴・許認可番号
・特徴:各種撮影県内どこへでも出張致します。
・複写復元:古い写真の複写復元も的確な技術できれいに修整いたします
・集合写真:180人まで撮影可能なひな壇を持っています。
・集合写真:90分以内にプリントするクイック納品も承っています。