ナゴヤシハクブツカンミュージアムショップ
博物館・美術館
桜山駅から徒歩6分(450m)
博物館の中にあるショップ。子どもの知育に役立つグッズがたくさん売っていて大人になった今もなるほどなと納得できるものもたくさんあります。 ただ博物館自体が駅から遠いのでそれが親にとっても子どもにとっても難点ですね。
名古屋市博物館の中にありました。 ハンカチ、文具、シールなど お洒落でセンスの良いものが たくさんありました。 また、クリアファイルに 歴史上の大きな事件や 歴史上有名人物が細かく書いてあるものなどが あり、使いながら、知識を 得られるグッズがたくさんあり 興味深かったです。
桜山駅から徒歩5分もかからない、博物館内のショップです。 博物館の書籍やグッズ、雑貨など、見るだけでも楽しいショップです。 ここでしか買えない、オリジナルグッズもあります。 受付の方に、周辺でランチできるお店を相談すると飲食店が書き込まれた お手製マップをくださり、とても助かりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。