ブックマートカワグチテン
古本
川口駅から徒歩4分(320m)
川口駅西口から徒歩5分くらいのところにあります。 コモディイイダの横の大きい通りを曲がってすこし行ったところです。 古本やCD、DVDがならんでいます。 奥にはトレーディングカードも多数ならんでいて、こちらは中古だけでなく新品も扱っているようです。 入口すぐのカートにはその週の雑誌(漫画雑誌も)などもちょっとお手頃で並んでいるのが便利だと思います。
【お見積り・査定は無料】家計に優しい♪不用品回収・遺品整理と買取を同時に行う柔軟な対応力が自慢です
≪高価買取実施中≫
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。