ハマユウパーソナルシェフシュッチョウサービスジギョウ
中華料理
八事日赤駅から徒歩3分(160m)
名古屋市昭和区山手通にある「浜木綿」のパーソナルシェフ出張サービスを利用し、自宅で本格中華料理を楽しみました。プロのシェフが自宅に訪れ、目の前で調理してくれるこのサービスは、特別な日の食事や家族の集まりにぴったりです。 この日いただいたのは、前菜の盛り合わせ、フカヒレのスープ、エビチリ、牛肉の黒胡椒炒め、炒飯、デザートの杏仁豆腐といったコース料理。どの料理も素材の味を活かした上品な味付けで、特にエビチリはプリプリのエビとピリ辛のソースが絶妙にマッチしていました。  シェフは料理の説明や食材のこだわりについても丁寧に話してくださり、食事がより一層楽しめました。また、調理後の片付けも全て行ってくれるため、ゲストとゆっくり過ごすことができました。 自宅でレストランのような本格中華を楽しめる「浜木綿」のパーソナルシェフ出張サービスは、特別な日を彩るのに最適です。次回は別のコースをお願いして、さらに多彩な料理を堪能したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。