花・花屋
見沼代親水公園駅から徒歩18分(1.4km)
東京の足立から川口に入ったほうにある花屋さんです。 舎人公園から車ですぐの場所です。 知り合いの方に教えてもらって利用しました。 お祝いでおくるお花を注文しました。 色と大きさは希望をちゃんと聞いてもらえて、綺麗で立派な感じのするお花をご用意してもらえて良かったです。
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
川口駅から徒歩1分!地域密着型の小さなお花屋さんです
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。