ココロマル
レストラン
うどん
赤池駅(愛知)から徒歩21分(1.6km)
東名古屋病院を南下した場所にある小さなうどん屋 店の看板がオリジナルでかわいらしいです 母と祖母と一緒に食べに行きました メニューを見ると、色々なうどんが書いてありましたが、カレーうどんを注文 母達は、えび天が乗っているものにしていました コシのあるうどんに、ネギとかまぼこが入っていて、そんなに辛くなく食べやすい つゆまで飲み干せてしまいます 母達のえび天は、比較的大きなもので、衣もしっかりとしていましたが そんなに油っぽくなく食べやすいとのこと。 和風のつゆは、あっさりしていておいしいらしいです 常連客が多数訪れる気さくなお店 また行きたいと思います
同僚と、車で外回りしている時に、寄りました。 店内は、うどん屋さんとは思えないほど、お洒落な内装です。 カレーうどんを注文しました。 お店は、スタッフさん一人で切り盛りされて忙しそうです。 カレーうどんは、マイルドな味わいで美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。