ファミリーマートカワグチナミキニチョウメテン
コンビニ
西川口駅から徒歩3分(230m)
JR西川口駅の東口を出て右手、駅前通り沿いにあるコンビニです。 お弁当やおにぎりなどの品揃えが豊富で、帰りの電車に乗る前に立ち寄って軽食を買うのにちょうどよかったです。 (酒・タバコの品数も充実していて重宝します)
職場の近くにありよくお昼を買いに行く場所の一つです。 店員さんがみんな親切で、 よく買いに行くということもあり 顔見知りになってしまい 私が抹茶の商品をよく買っていたのを 覚えていてくれたのか 新しく抹茶の商品が出た時には出ましたよ!などと声を掛けてくれたりと親切なコンビニという印象です!
西川口駅から歩いて3分くらいのところにあるファミリーマートです。 職場の近くにあるので、よく使います。 最近リフレッシュオープンしたみたいで、店員さんが若くて元気な方が多いので、こちらも元気をもらえます。 ただ、たまに私服で接客をしている店員さんがいたり、集まってお話ししていたりするのでそれだけは気になりました。
東浦和駅より徒歩6分。235号線沿い。
こだわりのお店、品揃え豊富でお客様をお待ちしてます。アルパカ店長がいるお店♥(置物ですが(笑)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。