ラーメン
東浦和駅から徒歩18分(1.4km)
ニンニクが効いたラーメンが食べたいならここです。 ニンニクげんこつ花月の柳崎店。 店内はニンニクの香りがして、私的には全然気になりません。 女性も結構きてる人は多いので、あまりニンニクの匂いを気にしてる人は少ないみたいです。 私はいつも嵐げんこつラーメンの塩をたべるんですが、とてもやみつきになります🌟 追加でニンニクげんこつ生搾りと頼むと生のニンニクが出てきますので、パンチを効かせたい人にはいいかも! 私の彼氏はいつもそれを頼んでますよ(゚∀゚) 店長さんの生い立ちのポップなどもあって、親近感がもてるお店となっておりますので、ついつい常連になってしまいます。少し料金が高いので、もう少しリーズナブルでしたら星5でしたね!
花月は無料でニンニクをサービスしてくれますよ(???) 私はいつも味噌ラーメンにチャーシュートッピングからのニンニク3つが定番、食後のケアも必要なので休みの前日しか行えませんが癖になるほど美味いですよ?
久しぶりの、ラーメン花月に来店です。 こちらのお店は、豚骨スープのこってりさと、にんにくがウリですね。 麺は、普通麺、スープとの相性も良くて、具材のチャーシューも厚めに切ってくれるので、かなり気に入っています。
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。