ファミリーマートテンパクウエダイッチョウメテン
コンビニ
植田駅(名古屋市営)から徒歩5分(390m)
道路に面しており入りやすい場所にあるお店です。お客さんも多く賑わっていました。普段は甘いものしか買わないのですが、今回はお昼のお弁当を買いに寄りました。ワンコインで買える弁当があり、洋風ミックス&オムライス弁当がいろいろ食べれて美味しかったです。あと、コンビニで焼きそばを買いたいと思っても売られていませんが、サークルKには冷凍食品コーナーに、炒め野菜いりソース焼きそばがあり迷わず買って帰りました。
駅からすぐですし駐車場もあるので車でもアクセス便利です。 店内は広く明るく清潔感があります。商品は充実しています。 陳列も綺麗で見やすいです。デザートが豊富で好きです。 店員さんも親切で丁寧な応対をしてくれます。
査定無料|その場で査定OK|大手チェーン『大黒屋』の買取専門店
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。