キシモトマイステーションヒロシマニシ
暮らし・生活サービスその他
伴中央駅から徒歩7分(560m)
アストラムラインの大塚駅と伴中央駅の間にあるセルフ式のガソリンスタンドです。 平日の夜22時過ぎに行ったので空いていました。 ガソリンは周辺よりも1L4円くらい安かったです。 間違って灯油レーンに入ってしまったのですが、たまたま職員さんが居て、給油レーンまで案内してもらえました。 給油レーンは6台くらいありました。
[当日予約OK]生活にゆとりが生まれるよう当店がサポートいたします!まずはお気軽にご相談ください
割引サービスあり!引越しは早めのご連絡を!
メールカウンセリング=全国より相談可|心のコップがいっぱいになり、溢れてしまう前にご相談ください
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。