プラーナ
カイロプラクティック
いしかわじゅんこ
JR中央線新守山駅北へ徒歩1分
今すぐお得なクーポンをチェック
患者様第一!豊富なメニューで自分に合ったアプローチ法♪
小幡駅から徒歩4分(250m)
クーポン利用でお得に
あぁ!違うをあなたの体で驚きの改善を体感してください
上飯田駅から徒歩11分(870m)
土・日 営業♪ 今年で25年目!ちょっと不思議なソフト整体☆
藤が丘駅(愛知)から徒歩19分(1.5km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
天然p(^^)q
2人の男の子の母です。旦那さんもいます(^0^)/ 14年程に専業主婦から、足首を回すだけで足の長さが揃い骨盤が整うと言われている 「カイロプラクティック」に興味津々になり、この世界へ。 美容方面にも無頓着なのに、いつしかエステの認定も習得させて頂きました。 元気だけが取り柄!患者さんの変化が毎日楽しくてお仕事しています。 旦那さんからは「ヘルニアが良くなった!」と喜ばれ、今はサイズダウンに励んでいます。
全てプラスに考えられること
トータル引き締めo(^-^)o