セブンイレブンナゴヤイノコイシニチョウメテン
コンビニ
上社駅から徒歩20分(1.6km)
名古屋市名東区、京命の信号を南にいくとあるセブンイレブン 最近改装を行い店内がめちゃくちゃでかくなりました。たぶんここら辺では一番でかい 店内に入ると左はじが飲み物、右奥が弁当と導線的には動かなければいけない。そんなコンビニだけど利便性が悪いところもあります 私はセブンのハイボールが好きなのでそんな感じでもいつも利用します
仕事先が近いので、よく利用するセブンイレブンです。 バス停前にあるので、バスの停車中は車の出入りに注意が必要です。 店舗スタッフもていねいで、好感が持てます。 最近のコンビニエンスストアはクリンリネスにかなり気を使っていると感じます。 セブンイレブンに限らず、不衛生感のある店舗というものをあまり見なくなりました。 このお店も綺麗にしています。
通り沿いにあり、見つけやすいです。駐車場もとても広くて入りやすいです。近くに駅がないので、車利用のお客さんがほとんどですが、混雑していることもありません。品揃えも十分で、店員さんの対応も良かったです。
お花は人と人を結ぶ絆☆あなたの想い花に託して贈ります
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。