レストラン
和食
お好み焼き
鴨居駅から徒歩10分(780m)
鴨居駅が最寄りのららぽーと内にある飲食店です。 イトーヨーカドー側のフードコート内にある店舗で、ラーメンやたこ焼き、ポテト、アイスなど、子供が大好きな軽食を販売しています(^^♪ 全体的にお値段がリーズナブルなので利用しやすく、オーダーから提供も早いです。 ラーメンやポテトなどを子供とシェアすることが多く、クセのない味でとてもおいしいです。 フードコート内には席が多く揃っているので、混雑していても少し待つと席を確保することが出来ました。
かなり安くフードコートだから小さな子連れも気兼ねなく食べれるから嬉しいレストランで、たこ焼きやらポテト、ラーメンなど、安くてうまい軽食があるから嬉しいフードコートのレストランです。価格のわりに食べ応えありで嬉しいよ^_^
ららぽーと横浜のイトーヨーカドー1階フードコートにある店舗です。 ここはどこのポッポに行っても安心の味とボリュームです。 子供達にはフライドポテトがオススメです。揚げたてでサクサクのポテトは量も選べるのでおやつにも最適です。 ガッツリとラーメンも食べれるのでお昼ごはんにも最高です
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。