スズキカナモノテン
ショッピング店その他
今池駅(愛知)から徒歩9分(640m)
昔ながらの金物屋さん。地元では有名な建物で、おそらく住宅兼店舗の自社ビルだと思います。店内は鍋やら調理器具など置いてありましたが、細々とやっている感じでした。 私が利用したのは店舗の合い鍵を作るときです。 午前中にもっていったらその日に作ってくれました。今時の穴が開いているようなディンプルキーには対応していないみたいですが、普通なのは大丈夫なようです。
2024年2月オープン!訪れるだけで心が“花”やぐ千種区のお花屋さん|フラワーレッスンを開講中
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。