マチカドヤヘイワガオカテン
ファーストフード
一社駅から徒歩12分(910m)
こちらのお店で定食をいただきました ここは愛知県名古屋市にあるお店 場所的には車で利用が便利だと思います 食堂のようなお店でいろんなメニューがあります 今回はお蕎麦とかつ丼をいただくことに 価格も安くていいですね 味はそこそこいけると思います 手堅く食べるのにいいですね
平和が丘交差点にある和定食屋さんです。 食券タイプ。かなり安い値段のお店 ですが、便利で美味しいお店になっています。 お店はかなり整っています。 いい感じに誰でも使える万能さを感じるお店。 一人でも複数人でも誰でもOKな雰囲気です。 明るく綺麗な店内しています。 驚きなのはその価格で500円程度の価格帯から 普通にメニューがあり、1000円かかることは まずないだろうなという価格設定の安さ。 とはいえ味はしっかり和食していて 揚げ物類も結構おいしい、かつ丼やお味噌汁も 基本は抑えていて美味しい。 お米も炊き方上手、、、という 価格破壊だけではない 味もしっかり押さえている 侮れないお店となっています。 お昼時夕食時は外から見ても分かるくらいには 混んでいます。人気のお店です。 少し時間をずらしていくと、結構空いてるので 狙い目だと思います。 夜遅くまでやっているお店でもあります。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。