パン
鹿児島中央駅から徒歩8分(570m)
鹿児島市西田2丁目の山形屋ストア西田店近くにあるお店です。黄色い雨よけが目印の、一見パン屋には見えない街の小さな商店の雰囲気のお店で、老舗の人気のパン屋さんで地元メディアでもよく紹介されているということもあり、屋号を聞くとパンの専門店と分かるお店です。店内も昔ながらのガラスケースに商品が陳列されており、今どきのおしゃれな雰囲気よりも、懐かしさが感じられるお店で、人気のロールパンなども見た目は素朴な商品ですが、中の具材やパン生地などは昔ながらの味が忠実に守られているおいしいパンです。
\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店
天文館通駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。