和食
呼続駅から徒歩9分(700m)
名古屋市南区にある「たこやき美人」は、たこ焼きが自慢の和食店です。外はカリッと、中はふわふわのたこ焼きが評判で、一度食べたら忘れられない美味しさです。特に、ソースの香ばしい香りとたこのプリッとした食感が絶妙なバランスで、おやつや軽食にもピッタリです。 店内はカジュアルな雰囲気で、家族連れや友人同士で気軽に訪れることができます。たこ焼き以外にも、おでんや揚げ物など、お酒のお供にも最適なメニューが揃っており、ちょっとした飲み会にもおすすめです。ぜひ一度訪れてみてください!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。