だるますし
和食
江曽島駅から徒歩3分(160m)
宇都宮市下荒針町にある「だるま寿司」は、店主親子が自ら釣り上げた天然鮮魚を提供する寿司店です。茨城など各地で釣られた魚は、市場に出回らない珍しいものもあり、訪れるたびに新たな味覚に出会えます。 栃ナビ! カウンター席の目の前には大きな生け簀があり、エビやカキが泳ぐ姿を眺めながら食事を楽しめます。店内は落ち着いた雰囲気で、店主の笑顔と丁寧なネタの説明が、訪れる人々を温かく迎えてくれます。 RETTY(レッティ) ランチタイムには、にぎりや海鮮丼が1,000円から楽しめ、サラダと味噌汁がセットになっています。シャリの大盛りも無料で対応しており、ボリューム満点の食事を堪能できます。 栃木る 「だるま寿司」は、常連客からも「何を食べてもハズレなし」と評判で、初めての方でも気軽に訪れることができるお店です。新鮮なネタと温かいおもてなしで、心もお腹も満たされるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。