和食
蕨駅から徒歩16分(1.3km)
知人と一緒に伺いましたが、店内は落ち着いた雰囲気で、プライベート感のある空間が心地よかったですね。リラックスしながら食事ができて、会話も自然と盛り上がりましたよ。メニューの種類が多いのも嬉しい点ですね。スタッフの方の対応も親切で安心できましたよ。
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
新井宿駅から徒歩3分(170m)
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
西川口駅から徒歩5分(380m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。