フクロウ
和食
焼き鳥
長野駅(長野電鉄)から徒歩6分(410m)
以前このお店に行ったことがありました。店内の雰囲気はとてもよくゆったりと落ち着けるようなところでした。おしゃなところできれいなところでした。また来たくなるようなアットホームなところでした。店員の接客態度はよく丁寧に対応してくれました。気さくな方で話しやすかったです。価格は低価格で美味しいものばかりで最高でした。是非一度ご利用になってみてはいかがでしょうか?
美味しい料理と長野の地酒をゆっくりとした空間で楽しめるお店
権堂駅から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。