ヴィレッジヴァンガードイオンオオダカテン
書店・本屋
南大高駅から徒歩3分(200m)
ヴィレバンらしいヴィレバンですね。 ごちゃごちゃ感が薄いスッキリした陳列ですが、品揃えはさすがヴィレバンです。店は面白いし楽しさもあり、接客も気持ちがいいです。でも、ただコスパという点に注視するとちょっと悪いかな。イオンの中に入っているのでまぁこんなもんかな?
買い物の途中で発見し、入ったお店です! 入口に大好きなミニオンが飾っており、大きなPOPでミニオンが書かれていたので入ってみたら、奇抜な商品がたくさんあり面白かったです。 懐かしいキャラクタグッズも売っておりついつい手に取ってしまいました(笑)
大高イオンの3階です。 外見から楽しそうな物がたくさん置いてあり、そのまま店内に入ってしまします。 メインは本屋さんという事ですが、雑貨もいろいろ置いてあり、私の一番は時計でした。 安い1000円の物からNixonなどブランド物も置いてあったので、いるだけで楽しめます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。