たつみ
日本料理
うなぎ
天ぷら
鳩ケ谷駅から徒歩19分(1.4km)
上青木にある割烹料理屋さんで、お昼の定食をいただきました。お刺身やフライなどの定食などがあり、カキフライ定食をいただきました。1000円ほどで食べることができて、カキはプリッとしていて、ご飯とみそ汁とカキフライ、小鉢などがついていました。
高くもなく安くも無い居酒屋風の割烹料理店です。 お魚系の料理が美味しい。 おかみさんがホワイトボードに今日のオススメを書いてくれています。真っ黒に日焼けしたご主人と、ご主人のお母さん?の様なおばちゃんの三人でお店を切り盛りしてます。 看板にすっぽん、うなぎ、とか書いてありとても、敷居の高そうなお店で、なかなか入る事が出来ませんでした。 意を決して夫婦で入店、ホヤ、刺身の盛り合わせ、唐揚げ、焼きうどん等を食べました。美味しかった。 ただ、焼酎のキープをしたくても種類が二種類しか無い。 しかも焼酎ボトルの金額が高い。ボトルキープしないで毎回ビールかサワーを頼んだ方が安上がりかも。入れなければ二人で会計が七千円弱、ボトル入れると1万円軽く超えるので。
\どこをとっても言うこと無し/来店された方全員を魅了する絶品料理&サービスをお約束します!
リピート率が高い当店の名物メニュー!そばの刺し身”そば刺し”|居心地のよいこぢんまりとした和風居酒屋
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。