ケイトノパンツ
ラーメン
太田川駅から徒歩18分(1.4km)
麺は、スープのジャンクさに打って付けの味わい。 具材は、大量に浮いた胡麻の風味が味噌の味に負けじと口に広がります。 メンマやチャーシューも総体的に濃い味付けでなのが印象に残りました。 店内は、水商売系の広告が目立ちます。 営業時間が深夜までである事を考えると、ターゲットがそちら側なのかも? 飲んだ後のラーメン的な使われ方や、その業界で働く方の仕事後のご飯!? おそらく客層を見た感じ、両方ではないかと思われます。
新日鉄前駅から徒歩21分(1.6km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。