メイテツヒャッカテンホンカンレストランカフェギンザアスター
中華料理
名鉄名古屋駅から徒歩1分(11m)
友人と2人でこちらの店舗に入りました。麺類や餃子やわかめスープなどの料理を頼んでも全ておいしかったです。単品も頼めるし、見た目も綺麗だし、実際の味も美味しくて満足しています。デザートに杏仁豆腐を食べましたがさっぱりしていました。
名古屋にある名鉄百貨店の9階に入っている中華調理のお店です。明るくて広々とした店内は雰囲気も良いですし、個室もあるようなので色々な用途で使えます。一品物から麺類にご飯類、点心などの他コース料理も頂けます。海鮮焼きそばを頂きましたが、麺を揚げるか焼くのか選べるところが良かったですし、あんかけには魚介類の出汁もしっかりと出ていて、香ばしい麺と絡んでなかなか美味しかったです。席数もあるので待っている時間がない時にもいいと思います。
いつ食べても、何度でも食べても美味しい!絶品魚料理と地酒のおもてなし
名鉄名古屋駅から徒歩4分(280m)
完全個室あり◎うな富士出身の大将と、割烹出身の料理人が作る『こだわりのうなぎ料理』
国際センター駅(愛知)から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。